始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした報告。

光と闇の狭間をワードにしてみた。

………44000文字を超えてた。 オウフ

……そ、そんなに書いたんだ、私、ちょっと自分にびっくり。 ちなみに、テキストだと100K越え、ワードだと200キロ近く……どんだけー。

それと、一応、コメントの返信という形で書いたものをここにおろしておきます。

えーと、皆様に、色々と意見を頂き、その上にAllenさんによって、柊蓮司君の情報が手に入りました。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

結論から言わせて貰いますと、結果的に1になりました(^^;;;
必要な情報である、柊蓮司君のスキル・及び装備がすべて分かったのでそれを参考に続けて生きたいと思います。

ではではー、情報ありがとございます。 それと、重ね重ね応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

  1. 2009/04/30(木) 14:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新履歴


web拍手を送る



4/29
光と闇の狭間を更新しました。
今回のシーンはバトルがメインです。


3/26
一日遅れましたが更新です。
光と闇の狭間更新。

3/18
東方聖騎伝更新です。

3/11
光と闇の狭間更新です。
アクエリアンエイジレシピ『死の印を刻め!』更新。
ようやっとダンジョンに入りましたが、戦闘はまだです。

3/8
光と闇の狭間更新です。
東方聖騎伝更新です。
ニコニコ動画の幻想入り私的リストスタートです!

2/24
介入者M現る!
コードギアスです。

2/23
東方聖騎伝0・1話更新。
FF4主人公であり、DISSIDIAの方のセシルと東方のクロス。
[更新履歴]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 11:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懸案事項。

どうも、魔流 銀です。
今回は『光と闇の狭間』について少しばかり懸案事項が出来てしまったので。 ここに書かせていただきます。

ここ最近、更新できないのは実はその懸案事項が問題なのですが……
簡単に説明すると、『柊の武装・魔装のデータがない』の一言に尽きます。orz
現時点で、柊の装備を確認する方法が(多分)雑誌以外に無く、私はその雑誌を買ってないので柊の正式な武装・魔装・魔法・所持アイテムを知りません。
一応、魔剣使いのデータは持っているので予測はできますが……それでも、結局は正式なものではないので少々書くのには、抵抗があったりします。
……ので、少々皆さんに意見を聞きたいのですが。

1→正式なデータが手に入るまで、光と闇の完全凍結。

2→武装やアイテムくらいなら捏造でいいから、続き書いテッ!!

のどちらがいいでしょうか?
出来れば、皆さんの意見を教えてくださると助かります。

……それにしても、すっかりこのサイトもナイトウィザードの色に染まってきたなぁ……
  1. 2009/04/26(日) 02:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

web拍手への返信2

>おかしいな・・・下がってるのは銀さんのはz(滅 (-`x´-
下がるって言うな!?
……ハッ!? つい反射で……

>20:10 毎回毎回楽しみにしている光と闇。次はいつ出るのかいつ出るのかとサイトを開いております。蓮司クン、今回もまた落ちてます(笑)いつもいつも蓮司クンの下がりっぷりには笑いを禁じえません。今後の展開に期待です。任務は成功するのか!?蓮司たちの行く末は!?すべてが終わった後、管理局とファー・ジ・アースの関係性はどうなるか!?アフターストーリーは出てくれるのか!?すべての事柄に期待しています!!!
す、すみません。
続きは近日中にでも……

>20:15 「次は!?次はいつ出るんや!?ウチ等がしらんうちに柊君となのはちゃんがいい雰囲気になってるし、ウチとフェイトちゃんはこれから柊君とどんな関係を築いていくんや!?あぁ~~~!!!めっちゃ気になるわ!!!」「は、はやて・・・///」
どんな関係になるんだろ?
……それはきっと、キャラクター達の動き次第ですねw
でもきっと、面白いことにはなりそうな予感が……w





>18:43 光と闇の狭間読みました
ありがとうございます!

>9:19 今日も元気に下がってますね(挨拶(-`x´-
ちょっw確かに下がってますけど!ww
……まぁ、これが柊クオリティw





>9:53 NWが更新されていて嬉しいです。次回も楽しみにしています。
>20:01 光と闇の狭間がまた更新されていて嬉しいです。
ありがとうございます! 今回の更新も、光と闇なんで楽しんでいただけると幸いですw





>2:29 光と闇の狭間読みました、物語は良いのですが、設定がアバウトすぎな気が
うーん、単純に見えてしまうんでしたら、私の力不足ですね、すいません。

>17:52 ヒーラー居ないですね・・・柊はディフェンダーかなぁ?
柊はアタッカーです。
尚、魔法使い連中はクラスは不明です。
というか、スタイルクラス(実は、設定上フェイトがアタッカー、なのはがキャスター、はやてがヒーラー【リィン付が条件】)はともかくとして、ウィザードクラスははっきり言って当てはめにくいんですよね、当てはめたとしても魔術師という不毛っぷりですし。
ですので、実はといえばオリジナルクラスという指定にしています。
たとえば、フェイトは魔剣使いに近い形にしていますし、なのはは魔術師……の微妙に変化型、はやてもまた魔術師ですが、普通の魔術師とは違い、物理防御力もある程度あります。

それと、近日中に復活できそうです。




[web拍手への返信2]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 18:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコ動画勝手にお勧めリスト幻想入りOR現代入り動画(私的メモともいう

どうも、魔龍です。
ここでは、私が気に入ってるものをメモしていこうと思います。
皆さんのお勧めがあったら是非とも書き出してくださいね!(ぉ
ちなみに、順次追加されていきます。




[ニコニコ動画勝手にお勧めリスト幻想入りOR現代入り動画(私的メモともいう]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 22:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりなのですが・・・

すいません、SSの更新はできそうにありません。

前回の復活宣言をしていてあれなのですが、すいません、理由があります。
パソコンが逝きましたorz
ので、新しいパソコンを買うまではまともな更新は・・・できそうにありません。
でも、小さな短編レベルの話はだせればいいなと思ってます。

でも、光と闇の前に、一本まったく新しいのができるかも?
その場合は、題材はコードギアスです。
私的にはあのエンディングは納得いかないので。

ではー
  1. 2008/12/03(水) 00:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

報告

現在トラブルが発生して、まともにSSを書く時間が取れません。
申し訳ないのですが、感想などを含めて、纏まった時間が出来たときに、させていただきます。
ご理解いただけると、ありがたいです。
  1. 2008/09/10(水) 18:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Web拍手への返信

>5:28 なのはも柊のに対する扱いには同情したでしょうね

>5:35 柊の決意?がなのはを再びやる気にさせましたね
柊はこういう行動が出来る男だと思うんです。
なのはみたいな子には、自然と道が示せると思うんですよ。

>5:55 柊となのはが一緒に行動することになりましか。次回も楽しみにしています
一応、なのはが動くのに違和感がないようにがんばりました……い、違和感、ないよね?

>17:51 もうすぐ柊が、なのは以外のリリカル側の人間と会いそうですね。
次回は現在の場面から少しだけ飛びます。

>19:48 更新お疲れ様でした。
ありがとうございます。





[Web拍手への返信]の続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 12:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・あれ?

どうも、魔龍です。

web拍手・・・・あれ? 恭キャロ話の2・3がどこにもないぞ?(汗
・・・・すいません、ちょっとこの二本が見当たらないので・・・・登載は無理かもしれません・・・・(汗
  1. 2008/06/16(月) 16:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web拍手SSについて・・・

どうも、魔龍です。

んー、今までのweb拍手についてですが・・・少しずつでも、ページに掲載した方が良いでしょうかね?
皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

載せた方が良いという方は、ここのコメントに書いてください。
載せた方が良いという方が10人位居たら・・・・載せてみようかなぁ・・・・

それでは。

*:尚、こちらの拍手数で換算するのでweb拍手に書き込みをしても、数えませんのでご注意ください。
  1. 2008/06/07(土) 19:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

