始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信


どうも、魔龍です。
えー、皆さん、本日更新が無かったことに疑問を持った方もいたかと思いますが、理由は……
その、ですね……(汗
えー、一言で言うならGALZOOアイランド久しぶりにやっておもしれぇ、です。(ちょw
すいません、すいません、すいません。(土下座
えー、おそらく明日まではこの状況下が続きそうです。
ですから、次の更新は明後日になるかと……
で、では、コメントの返信です(滝汗


>クロバーハートさん
恭也の散々な一日第8弾読みました、今回はクロノも餌食になっているw恭也はリンディさんとフェイトに喰われクロノはエイミィとリーゼ姉妹に喰われて次は恭也が誰の餌食になるのか楽しみ?です。
それでわ次回作も楽しみにしています。
追伸 作者は誰にも殺されない・・・ww

クロノはエイミィと最後にくっつくのは原作どおりですw
恭也は……六課の半分『は食べるんじゃないかなぁ』……あ、間違えた『に食べられるんじゃないかなぁ』でした(ちょww
次は実は決まっています。
‘変則’ではありますが、『妹・妹の親友・夜天の主』です。
変則ではありますがww


>羅陰さん
ブルータス(リンディ)、おまえもか!!
いったい何人増える事やら・・・前におっしゃった魔法騎士の恭也だったら最低三人増えるのか・・・。
そして、別の意味でブルータス(クロノ)、おまえもか!!(爆
あの三人か・・・恭也よりは苦労しなさそうですが、StSのころになればさらに増えそうですねぇ・・・恭也もでしょうが。
そして、どんどん行為中だけは優位に立てるようになる恭也とクロノ・・・男の敵共め~~~。
次も楽しみにお待ちしています、頑張ってください。

PS 魔法騎士の方ですが、更新が早く、続きを楽しみにしている身としては大変嬉しいのですが、少し一話づつが短いようにも思えます。えっと・・・ぶっちゃけ、感想が書き込みずらいので、少しゆっくりでもいいのでまとめて戴けると嬉しいかなぁ、と思っております。(一言感想を拍手で送れといわれてしまえばそれまでですが)

リンディさんは、ピーンとアレです、魔法騎士と同じパターンで天啓が来ましたw
大人っぽく迫ってみましたが、どうでしょう?(ぉ
クロノはあれ以上は増えません、結婚しますし。 恭也>クロノの法則は私の中では永遠なので(ぉ
恭也の場合、必要に応じてというか本人の意思に反してというのが正しいですね、夜の技術はwwww
さて、それで今回のメインなのですが……魔法騎士のことについて少しあのペースで書く理由を説明します。
えー、作者は基本的にあきやすく、色々な作品を書いているのですが実際書き終わってないのです。 今回の、魔法騎士に関してはそれをしたくなく、下書きなしのぶっつけで実は書いています。
よって、書き上げる量はその時に書いただけなのです。
実際のところ、このペースは私にあっているらしくペースを保てました。 なので、このペースで書いているのです。
実際、私の書いている小説『聖剣舞士』は一話でワードで100越えする量ですし。
ただ、これをやると途中で気力が尽きてしまうので……申し訳ありませんが、現在のペースを崩すのは非常に怖いのです。
よろしければご了承ください。


>桜庭さん
恭ちゃん、ちょっともてすぎ(*´д`*)
誰でもいいので一人うちにもください(ぁ

ちょっwww 落ち着こうぜゆうさん!
でもやっぱりみんなあの状況には放り込まれたくないんだなぁ……


>ラーカイラムさん
レイアースとクロスさせましたか・・・
恭也が神速を出せば互角に戦えるかも。
レイアース成分でNSXとアースラが正面から撃ち合う事にならなければいいけど。

や、いくらなんでもNSXは出て来れませんから(苦笑
どうも、始めまして、よろしくお願いします。
神速――――次回の戦いですか。 恭也とフェイトだと実力差がありますが……それに関しては、色々と驚いてもらおうかと思っていますww
ご期待ください(にやり


>アキステ(仮)
クロノお前もか…
そして、恭也、『親娘丼』おめでとう!
よし、次は桃子さんでGOだ!(マテ

ある意味、俺も作者側の人間だからな…
って事は、俺も共犯?
…その内、俺(or俺の所のオリキャラ)に襲撃が来そうだな…

あぁ、因みに、第2の被害者(?)は、ザフィかと予想してたんだがね。

ふっはっはー、やはり予測できなかったか!!!
桃子さんはありえないかな、いや、ありえるかもしれないがとりあえず次は無い。
親子丼……まぁ、私もその考えはありましたがw
共犯の心配はなし、いや、この話は私のインスピレーションだし。
つーか、アクエリを提出するように(ぉ
五話で編成するんだよ?


>6:37 ③番でお願いします 了解ですー


ではでは、皆さん感想ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/23(土) 21:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第八話 | ホーム | コメントなどの返信>>

コメント

あぁはっはっはぁ~

>アクエリ
薮蛇った… orz
うん、そうだね。
藍様(東方)SSのネタ出し所じゃ無かったね。
…えぇと、それはまた、後日に… orz
  1. 2007/06/20(水) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. (仮) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/85-c28664f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

