始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信


どうも、魔龍です。



>クロバーハートさん
魔法騎士高町恭也17話読みました今回はなのはとフェイトの初戦闘ですかやっぱりなのはじゃまだ勝てないですね魔法を覚えたばっかりじゃ、あとフェイトがどうなるか気になりますね。
それでわ次回作も期待しています。
魔法騎士高町恭也18話読ませてもらいましたフェイトを操っているのは誰なのか気になりますね~そして恭也は勝てるのか!!楽しみです。
それでわ次回作も期待しています(毎回偉そうだな俺

まぁ、なのはは才能があっても初心者魔導師ですからね、どうしても実力的にフェイトとは遥かに違いますから。
フェイトを操っている正体わかった人っているんでしょうかねぇ……多分、もう一人の方は気付いているんでしょうが……
ちなみに、操っている方が、姉で今回埋め込んだのを妹と呼称しましょうか。 正体が両方わかった人っているのかな?
多分、妹は正解者は多いでしょうが、姉は分からないかな?


>生沢 凍さん
どうも、生沢です
魔法騎士全て読みました
とらハとレイアースのクロスですか・・・
昔の作品も結構意外なものとのクロスでしたが俺ちゃんとしては面白そうで楽しみですね。
いつ光・海・風の三人が絡んでくるかと考えると面白そうでなりません・・・歳の差のある修羅場が見られそうで

レイアースといえば魔法の発動についてのネタを以前友人と考えた事がありましたねぇ
光なら「フレア・アロー(炎の矢)!」「スレイヤーズか」「ジョニー・ライデン(赤い稲妻)!」「稲妻か」
海なら「トロンベよ、今が駆け抜けるとき(蒼い竜巻)!」「黒くないだろ」「ハイドラ・シュレッダー(水の竜)!」「ネタが古い」
風なら「レイジングストーム(碧の疾風)!」「凶悪すぎだろ」「癒しの風は?」「ネタはあるけど長くなるからパス」
といったものです、いやあ下らないですね

最後に、以前読んだ魔龍さんの作品は
ナデシコとゼノギアスのクロスです
同姓同名の別の人が書いたものかもしれないですけどね
間違ってたらごめんなさい

では、ネタで長くなりましたがこの辺で失礼します。ヨーソロー

PS 恭也の属性は黒・闇ですから黒き霹靂とかシャドウ・スナップとかダークネスフィンガーとか使ってもおかしくないですよね・・・充分おかしいか?

レイアースとのクロスがそもそも珍しいですしね。
こう、私もピキンッ! と、こなければ書きませんでしたし。
光・海・風の三人は絡ませるつもりですが、まだ先ですね。
修羅場は……発生するかなー? こっちのシリーズはシリアスですからね……
てぇか、ノリイイッ!!
ちょっ、フレアー・アローは私も考えましたがwww
よりによってあれでつか……orz
ロストマインドは……もう、封印したいものの一つですね(TT;;
あー……魔法はどうだろう、多分オリジナルかなー……番外編ではそっち系のネタもいくかもしれませんがw まぁ、まずは本編ですね。


>梨紅さん
忙しいーーー( TДT)
18話読ませていただきました。
だんだん話がレイアースと関わってきましたね。
フェイトも早くになのはとわかりあえるかも・・・
忙しくて感想書く暇もありませんがいつも期待しています\(=ω=.)/

まぁ、実はといえば登場人物はレイアース側からは、三人娘を除くと二人しか出てきていないわけですがw
あれ? もう一人、謎の少女(姉)が居るって? ふふふふ、どうでしょうねぇ(にやり
フェイトは……ちょっとこれから色々とあります。 まぁ、でもこれから大きな試練に挑むことになるかもしれません。


ではでは、みなさん感想ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 14:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第七話-3 | ホーム | 恭也の散々な一日~リンディ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/84-b23b6b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。