始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信


カラオケ帰りだーーーー!!!
テンション上がりまくっているわけだが……いや嘘です、電車から帰ってきた今、六時間耐久オールナイトの後ですし、眠いです、ねむねむです。
歌った曲は「EVIL SHINE」「もってけ!セーラー服」やら「THIS ILLUSION」やら色々ですが「機神咆哮ッ!デモンベイン」は無理ッ! 生沢さん高ッ!!
ではでは、返信です。


>クロバーハートさん
魔法騎士高町恭也14話読ませてもらいました、今回はジュエルシードの確認と敵の目的が何なのか考えて、さらにフェイトとの再会ですかぁいいですね。
それでわ次回作も期待しています。

実はこのエピソード本編では3話なんですよねー、でも、多分実際の小説とアニメの長さを符合させると5・6話くらいまでは進んでいるんじゃないでしょーか。
フェイトとの再開は、次に起きる事を案じさせています。


>羅陰さん
フラグ立ててくなぁ・・・さすがだ。
それにしても、強敵は恭也だけに向かっててよかった。
さすがになのはが相手だとやばすぎですもんねぇ・・・しかし、なのはは5個も集めたのにそれより少ないのは情けないぞ、恭也。
三人の参入も楽しみにしています・・・主になのは(フェイトやはやてもかな?)の嫉妬のために(爆
PS とっくに13話更新してたんですねぇ・・・気づかなかった。(歌思いつかないので協力できず

フラグ立てていますが、恭也がちゃんと回収するか不明w
アレですよ! 最終的には、散々シリーズにつなry(ズドォォォォン!!
ゴホゴホ……そ、それはともかくとして恭也がジュエルシードを集めていないのは、自分が出る幕ではないと思ったからです。
今の状態で、もし例の危険レベルのジュエルシードに当たったらなのはが危ないので出来るだけ戦闘回数を増やさせるためです。
きっと、どこかの林とかの影に気配を消しているんですよw
嫉妬……どうだろう? このシリーズはシリアスだから、そんなに面白い展開にはならないかなー……そこ変わり、番外編をやる場合はっちゃけそうですがww
家のサイトは、更新が不透明ですからw 油断していると色々と更新がされてますよ?ww
歌は……まぁ、あのシリーズは追々何とかします。


>9:18 ①
きたああああああああ!!!
これで、やっとあの続きにいけるのか!?
の前に、まずは魔法騎士を終わらせたいなー……そしたら、アレをweb拍手じゃなく正式なものとしてこっちに持ってきましょう。


>YUI : 魔法騎士高町恭也を毎回楽しみに通っています。
ありがとうございますー、読者さんからの言葉は本当に励みになりますw


>あかね : さいこー
な、なんだか、恐縮です。 こんな稚拙な小説をそういっていただけるとは……! 頑張って、誠意製作させてもらいます!


な、なんだかテンション高いか、私? ま、まぁ、それはともかくではー……
  1. 2007/06/14(木) 06:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントなどの返信 | ホーム | 魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第六話-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/76-7be1ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

