始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信


どうもー魔龍です。
今回書いたのは、ヒロイン達に歌を歌わせて恭也に想いを伝えるというもの……さて、誰が一番手を名乗り上げるのかな……?



>アキステ(仮)
…やはり、『アキステ』も必須か?

さもなくば、『(仮)-月』とかにするか?

いやまぁ、気付いてたけどね! アドレスのおかげでさ!


>クロバーハートさん
魔法騎士高町恭也13話読みました、やっと現実世界に戻ってこれましたね、そして無事ジュエルシードも封印できたしよかったよかった(ぇ
恭也もついに助っ人を呼びますかどうなるか楽しみです。
それでわ次回作も期待しています。

ええ、現実世界に戻ってきました。 ただ、アクセルシューターとか個人的に通常よりも早く出してしまったが悔やまれます。 何げに、ユーノ君勝っちゃ駄目って聞いてる日ですよ? 実は。
でも、助っ人が直ぐ来るかは分かりませんよー?
なにせ、平日に来るわけですから、唯普通に行くというわけにも行きませんでしょうしw
さてさて……


>梨紅さん
なんとー二話更新でしたかΣ(・∀・;)
危うく見逃すところだったZE☆
前話で恭也マダーとか思ってたのは秘密です
思ったのですが恭也はなぜはやてを守らねばと思ったのでしょうか?別に謎の少女は敵対したわrftgyふっじこlp;
いえいえ小さいことは気にしませんよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
次は光が出てくるのかー
期待しております

二話更新というか……前日は更新しないでおこうと思っていたのに結局更新してしまったというかなんと言うか(^^;;;;
守らねば~……に関しては、設定資料を見ていただければ。
今のところ話に出てきたところしか書いてないので、実は読み込めば理由は書いてあるのですが。
光は……どうでしょうね~?
もうちょっと先にしないと、バランスブレイクする可能性ががががが。


>6:22 頑張ってください
ありがとうございますー


>20:13 人増えた理由は理想郷のとらハ掲示板
見たいですねー……確認してきました(--;;;


>22:25 魔法騎士高町恭也~リリカル~ 意外なクロスっすね面白かったです
こう、あれですよ、ビビッと来てしまったんですよ!
そしたら、書かなくちゃと思って……書いていたんですよ……


ではではー、明日はとりあえず、『歌』の方を一つ書き上げますよー?
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 12:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌と共にあなたへとどけこの想い!『SPILIT』 | ホーム | 歌と共にあなたへとどけこの想い!~プロローグ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/71-f9b0b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

