始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信…って、増えてるっ!?


どうも、魔龍です。 なんだか、感想がダントツに増えてきましたねぇ……あれ? ここって、身内サイトじゃなかったけ?(汗)
おかしいなぁ……?
っていか、昨日のアクセス解析……三時の時点で
『始まりという名の終わり』=100件
って――――ええええええええええええ!?
現在
アクセス解析(ようは、このワードでうちのサイトに来た人達)
『始まりという名の終わり』=390
『始まりという名の終わり内』=118
ちょっ、落ち着こうぜみんな! 半日たった現在でトータルアクセス9000(これはようは、全ページのアクセスした数)とか訳分かりませんから!
ひ……ヒット数は……?
=876
ちょっw おまっww
前日はそう合計400ですよ!?
な……何があった!?



>クローバーハートさん
魔法騎士高町恭也12話読ませてもらいました、音の正体は久遠でしたかまぁ予想はしてたけど(ぉぃ
それにはやてに魔力があるのもなのはとかにばれちゃってこれからどうなるのか楽しみです。
それでわ次回作も期待しています。

はやての魔力は覚醒していませんから、なのはにとっては魔力のある一般人さんと大して変わらないでしょう。 第一、なのはにとっても大切な友達ですから。


>羅陰
恭也が強いというか、敵が強いというか・・・なのはだけだとどうしようもないですね。
謎のキャラはでるし、すでにフェイトとはやてにもあってるし、謎の声(モロバレ)も聞いてるし・・・前段階ですでにイベントこなしてますねぇ。
さて、救える人は全て救おうとしてるわけですが・・・プレシアさん等も救えるのかに期待です。
続き期待しています。
PS レイアース組はいつ呼ぶのでしょうか?呼ばずに後にやられるでも面白そうですが・・・なのはの嫉妬も
恭也御愁傷様です・・・同情なんてしませんが(男の敵め
>はじめまして、今日ここを見つけて拝見させてもらいました。
二話までは投稿されてたサイトで拝見しましたが、ここまであったんですねぇ・・・楽しく読ませてもらっています。
今のところすずかとアリサがでてないようですがどうなのでしょう?あと久遠?
クロスなのでアリサや久遠の扱いがどうなるかですが・・・ご都合主義万歳という事で。
続きも楽しみにさせていただきます。
応援していますので、無理しない程度に頑張ってください

今回は、全自動全てを救っちゃいます君でもある、漆黒の騎士は出てこないので(仮に出てきたとしてもちょい役、便利なドラ○もん?的な役くらい)、全てを救うのは難しいでしょう。
だけど、きっと恭也のことですから助けたいと思った相手を助けるでしょう心も。
恭也の強さに関してですが、私の中では
魔法騎士→異世界最強クラス=セフィーロの中では最強クラス。
魔法騎士三人=高町恭也
魔法騎士=才能がある上に向上心があり、心が強くなっている。
ランク=S+くらい?
魔法騎士三人S+=高町恭也
高町恭也=SS+からSSの間くらい?
という公式が成り立ちましたwww
プレシア……その意志の固さ、それを突き崩すにはきっともっと大きなものが必要なのでしょうね……うむ、案はあるのだが……う~む。
アリサとすすかですかー…すずかの案はあるんですが、アリサはどうしようかなー……いっそ二人出すか?www


>梨紅さん
なんぞこれー(=Δ=.)
プロローグから一気に読ませて頂きました。
まさかレイアースととらハのクロスがあるとはww
レイアースは自分にとってパイプルですからv( ̄Д ̄)v期待してしまいます
それにしても本編の話を一切頼らないとわ、本編トレースの小説とは一味ちがいますな。
そして更新速度・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
もう結婚してくだちい( ̄ー ̄)bグッ!
期待しています

さ、流石にバイブルにしているような方がご満足いただけるかは分かりませんが……まぁ、安易にカップリングを作るようなことはしませんので。
ただ、一つだけ明言するとすれば光には絶対に恭也に好意を抱いてもらわなくてはいけないので、ランティスすまん。
これは、ストーリー上必要なことですので変更できません。
出来るだけ、ご不快にならないように書くので。
本編トレースはしません、私が飽きるのと(ぉぃ)本編と余り変わらないからです。
だから、魔法騎士高町恭也も書くか微妙ですねー……あったとしても、ダイジェストかな?


>(仮)さん
哀れ、恭也…

個人的に助けてやりたいと思うのが…


…邪魔したら、『死んだ方がまし』レベルのお仕置き(拷問)がありそうだから、あくまで思うだけだけどな~

感想ありがとうございま……って、お前かぁぁぁぁぁぁ!? アキステ(仮)ッ!!!
いや、別人だったら申し訳ありませんが。
まぁ、恭也が『(性的な意味で)散々な目』にあうのがこのシリーズの醍醐味だからw


さて、ここで少しだけ注釈を入れさせていただきます。
魔法騎士高町恭也なのですが
レイアースのアニメ+漫画という展開で進んでます。
第二編はどちらかといえば、漫画よりで進んでいます。

具体的なことは本編で明かしますが、なので、多少漫画やアニメと違うところはお目こぼしを。

ではでは、皆さん感想ありがとうございます。

……そろそろ、身内サイトとか言えなくなってきたなぁ……
  1. 2007/06/10(日) 13:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第五話-3 | ホーム | 魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第五話-2>>

コメント

あぁ、俺達だ!

…やはり、『アキステ』も必須か?

さもなくば、『(仮)-月』とかにするか?
  1. 2007/06/11(月) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. (仮) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/66-4a04abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

