始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意事項

このサイトを閲覧する上での注意です。

1/ほとんどありませんが、オリジナル主人公ものがあります。
2/アニメのナイトウィザードととらいあんぐるハート、リリカルなのはが主要成分です(ぉ
3/主人公最強物+至上主義がありますのでf気をつけてください。……あれ?最近のはそうでもないか?
4/このサイトは上記とは関係ありませんが「幻想ノ宴」「アクエリアンエイジ」「遊戯王」も取り扱います。 主だってはレシピ・大会などの報告かな?
5/扱う主人公は、オリジナル・とらハ3の高町恭也・FF4のセシル=ハーヴィ(時々ディシディア)・KANONの相沢祐一とナイトウィザードの下がる男こと、柊蓮司です。
6/高町恭也の散々な一日シリーズはとらハ主軸なのは混合、恭也恋人なしです。 ろくでもない目(?)にあっている恭也を楽しんでください。
7/尚、これから10000HIT(つまり、一万・二万・三万ということ)ごとに、キリ番をつけます(上限は場合によっては変わるかもしれません)それに伴い、キリ番リクエストも受け付けます。 勿論短編です。 カップリングシチュエーションなどもお書きください。 ただ、私が知らない物とX指定のもの……それと同性愛物は絶対に書きませんので予めご了承ください。 以上を踏まえた上で、ご連絡をここのコメントにお願いします。
9/最近TRPGを始めました、ナイトウィザードです。 東京近辺の方一緒にやりませんか?(ぉ
以上のことを踏まえた上で許可できるかたのみ閲覧してください。
尚、この内容を見た方で上記の内容に抵触した方に関しては私は一切責任を持ちません。とれ、といわれても困りますし(^^;;;
  1. 2009/04/30(木) 14:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<とりあえず・・・・近況報告 | ホーム | ちょっとした報告。>>

コメント

返信です。

どうも、こちらこそお久しぶりですw

>まさか、東方とセシルのクロスとは考えもしませんでした。帰って一眠りした後にでも、読ませていただきます。
>でも、セシル好き多いな。私の周りは自分以外セシル使いばかりでしたから。
FF4は私が最初にやったRPGでもあり、思い入れも他の作品と比べても強いんですよw
東方とセシル(DISSIDIA版)とのクロスは色々と考えていたら出来ました、最初はチラシの裏ネタだったんですけどね……思わず、書いてしまいましたw

>最近インフルエンザが多いみたいですので体に気をつけて下さい。
ありがとうございます。 スエキさんもお気をつけくださいね。

>SS書ける人とTRPGをして見たいと思いました。
…私が入ると唯の全自動ツッコミマシーンになりますよ?(ぉw

ではではー
  1. 2009/02/25(水) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 魔龍 銀 #XUMGBeQY
  4. [ 編集]

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
仕事中に見たら、新しいSSが更新されていた為挨拶に来ました。
まさか、東方とセシルのクロスとは考えもしませんでした。帰って一眠りした後にでも、読ませていただきます。
でも、セシル好き多いな。私の周りは自分以外セシル使いばかりでしたから。

最近インフルエンザが多いみたいですので体に気をつけて下さい。

追伸
SS書ける人とTRPGをして見たいと思いました。
  1. 2009/02/25(水) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. スエキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/15(火) 01:18:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1月4日のカラオケオフだけど、自分も参加します。
えーりんとかレザマリとか歌いたいので、ジョイ2かジョイウェーブがあるところだと嬉しかったり・・・
当日はよろしくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. 打斬屋剣魂 #-
  4. [ 編集]

|ω・`)

コメントはここでいいのかな?
お久しぶりです。
掲示板のリンクから飛んでまいりました。
ブログ開設本当におめでとうございます。
もしよろしければリンクをさせていただいてもよろしいですか?

では、失礼します。
  1. 2007/01/30(火) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. JGJ #Iz0BH9dE
  4. [ 編集]

見つけたぞ

暇ができたらリンク張っておくよ。

ちなみに、「7/~」は俺等も賛成です。
  1. 2006/10/08(日) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. (仮) #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぃょぅ

いつのまにやらブログ開設か、まずはおめ~
名前で分かるとは思うが某店アクエリ&幻想担当ですw
これからちょこちょこ顔出しますのでよろしく、今日はこの辺で失礼する、また月曜にでも会おう
  1. 2006/09/09(土) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. 白銀@某店店員 #L9ACpnHw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/3-c907e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF4

FF4『ファイナルファンタジーIV』(-フォー、''FINAL FANTASY IV''、略称FFIV)は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された、日本の家庭用ゲーム機用ゲームソフト、あるいは発売が中止されたファミコン用ゲームソ
  1. 2007/03/24(土) 07:07:02 |
  2. 真優のブログ

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

