始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桐蔭ノ宴 第三弾 ~華人小娘~

どうも、魔龍です。 久しぶりのブログの更新……まずは、あけましておめでとうございます。

桐蔭ノ宴第三弾は朝・昼の二回が行われることが決定しました。
緊急:開催日は1月13日(土)ですッ!!
まずは予定時間を下に書き込みます。
       ↓
   朝:十時半~
   昼:三時~

と、なります。 ちなみに、開場は9時を予定しています。
尚、朝の部は通常の大会ですが昼の部は……紅美鈴大会です(ちょっ

今回の参加費ですが……200円です。
ちなみに、東方関係のお土産(ぉ)を持ってきてくださった方は参加費がただになりますw

場所は……た、多分何時ものところであるN308かなぁ……もしかしたら、J棟に始めては入れるかもしれませんがw

尚、桐蔭への移動方法はこちらです→http://www.cc.toin.ac.jp/univ/japanese/11_access/univ_access.html

大学のキャンパスマップ→http://www.cc.toin.ac.jp/univ/japanese/07_campus/campus.html

また、大学への移動の際には必ず最寄り駅からバスでの移動が必要となります。 ご注意を。

*紅美鈴大会について
まず、子細を書かずに非常に申し訳ありません。
本大会では、美鈴がレベル2以上であること以外の条件はありません。
それ以外は普通の大会と変わりません。
今回は、リーダーが美鈴である必要性もありません。

それではっ
  1. 2007/01/03(水) 13:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<桐蔭ノ宴3~華人小娘~ 結果発表! | ホーム | アリスゲーム~ドキッ、アリスだらけの人形大会!~>>

コメント

大会詳細の方、あげて頂いてありがとうございました。
改めて、ぜひ参加したいと思います。

明日は宜しくお願いします。
  1. 2007/01/13(土) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. こうき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お世話になっております。

家も近いので参加したいと考えているのですが、開催日の方はすでに決定されているのでしょうか?
また、紅美鈴大会の詳細についても教えていただけると助かります。

それでは宜しくお願いします。
  1. 2007/01/10(水) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. こうき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

参加希望

桐蔭ノ宴 第三弾 ~華人小娘~に参加希望です。
宜しくお願いします。
とりあえず、宴と萃夢想でガチの方向で(笑)
  1. 2007/01/07(日) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. 打斬屋剣魂 #GyktTyYo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/28-aa3895e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

