始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

どうも、魔龍です。

……結局更新できなかった(;;
くそう、これも鍵を落としたりしなければ……!orz

とりあえず、今回の通常更新は魔法騎士です。 ちなみに、筆者が書くものは割りとコメントとかに大きく左右されたりしてます。

それと、絶神……アクエリの新段についての感想ですが……8/9/9はやりすぎだと思った。

遊戯王的に説明すると

6星モンスターで攻撃力・守備力4000といったところです。
マイナス効果はあるもののそれでもやりすぎでしょうに……

まぁ、亀とかは私的にはかなり好みでしたが!
あと、今回のゴーストの充実っぷりには喜びが鬼なった!

でも、それ以上に今回の段は色々と既存を壊しすぎだと思った。
まぁ、現在の遊戯王のデッキパターンがほぼ一つしかないのに比べれば、マシなのだろうけど……

救出猫→ベルン+もう一体→シンクロ召喚!!

いまだとほぼこれで固められていますしね……本当に、どうにかしてほしいものです。


以下、拍手返信です。
>18:32 ホームページ改装、おめでとうございます。ただ、緑や赤などの原色の背景は目に痛いので、かえた方がいいと思います
ありがとうございます。 試験的に、TOPだけ変えてみましたがどうでしょうか?

>18:37 20万ヒットリクエストの柊×ベル、面白いと思った。ぜひ続きを出してほしい。あと、ベルをやったのならやはりここはアンゼロットもやるべきでは!?もしくはアンゼとベルで柊を争奪戦
リクエストのSSを見ていただいたようで感謝ですw
いやー、実はキャラクター全体のフューチャーならともかくカップリングは私余り書かないんですよね。 ちなみに、リクは甘めとの事だったので甘めにしましたー。
アンゼは……ま、まぁ、機会があればということで。

>東方の使者さん
弾幕バトルの場合、あくまで決闘ごっこなので本人達もボロボロになっているものの傷はついていないと思うんですよ。むしろダメージは精神的ダメージで、負けたときに地面とかに落ちたりとかどっかの藪に突っ込んだときにダメージを食らったとよそうです。
そもそも、月衣が遮断するとはいえ、強力な能力の前では流石に余り意味がないでしょうし。(氏を操る程度の能力OR境界を操る程度の能力など)
まぁ、そもそも幻想郷そのものが月衣とか月匣に近いような気がしますし……
東方は、確定していることが割かし少ないので設定をどうとでも作れるんですよね。

ではではー
スポンサーサイト
  1. 2009/05/27(水) 21:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光と闇の狭間「再戦~魔王降臨」1 | ホーム | 今一番読んでるSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/190-01fe1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。