始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたわれるものラジオの感想:13回

「ハクオロさん、ハ~クオロさ~んっ!!」の一言から始まるこのらじお……本日のエルルゥさんは不機嫌だったwww
ハクオロさん! の一言にドスが入っているのを聴いた時、ちょっとガクガクブルブルしてしまった♪(自棄)
いや、本当に今日のラジオのOPからエルルゥ――――いや、柚木さんが前回のラジオに打ちのめされていたから本気で怒っている柚木さん……むしろ必死なドリグラさんが思いっきり笑えた。
エルルゥ=柚木さん……これは、声優さんだからじゃなくてむしろ本当にそうですね。 ハクオロ=力也さん……は、かなり近い感じですがw
柚木さんに関しては=が1=1みたいにぴったり嵌っていると思いました。
10の質問状は……普通ですね、柚木さんが怒っているからポンポンと進んでいく……こんなに早く進んでいくのは初めてすね……
次はドリグラのコーナー。 お、今回は『柔らかい 尻尾 水着』か……珍しくそろう三人の声答えは『エルルゥ!』……水着?
そしてこのコーナーが終わった後、フリートークのコーナー、力也さんもう少し旨く囁いてあげようよ……
でも、このコーナーが終わったときに柚木さんのテンションがいつものテンションに戻りましたw と、言うか「相思相愛?」「相思相愛」「相思相愛!?」が笑えましたw
……今回、正直ラジオとしてはどうなんだろうかと思ったんですけど、いや、面白いからいいかという結論が出ましたw
――――今回はちょっと前進したかな? ……と、言うかなんですか、このうたわれるものらじおという名のギャルゲー……柚木さんルートですねw
はてさて、次回はどうなるかを楽しみにしながら……って、ちょっw 最後の最後で包丁ですかww
アレですか、実は怒りは収まったように見えて収まっていないんですかww

とまぁ、そんなこんなでうたわれるものらじおは楽しかったですw
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 19:23:44|
  2. うたわれるものらじお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<町田について | ホーム | 平日大会~…ではなく、平日集まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/19-39440eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

