始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

絶神の発売日近いので、ちょっとワクワクしている今日この頃。

とりあえず今は、久方ぶりに魔法騎士を執筆中、綾さん、おそらく次の更新は魔法騎士になると思うのでもう少々お待ちを。

以下、拍手返信
>名無しさん
まずひとつ、NW×ネギまあの世界はNWの世界と同一世界です。
故に、魔法使い=月衣・月匣に近い何かを持っている存在、だとお考えください。
ちなみに、柊の防御力ですが紙です。 っていか、魔剣使いの防御力って紙です。 高位の魔剣使いでも変わりません。 魔剣使いの防御力を上げるためには、護法剣(攻撃力を防御力にする)か金剛剣(攻撃力を魔法防御力にする)を使わない限り、下手すると即死します。 2になってからある程度HPの方も大きく出来るので、何とかなるようになったのですが。
ちなみに、精霊魔法であっても、世界結界が精霊魔法があるのは常識か? 一般的には「あるわけない」が答えなので、非常識になります。

>東方の使者さん
レイジングハートを使えなかった理由はあそこで説明したとおりです。 他にもまだ出てない設定がいくつかあったりします。 あと、実はいくつか複線もあったり。 でも、回収できるかなぁ……その複線の中には2の為の複線もあったりしますし。
ちなみに、リィンは最初から付いてきていません。 どうやって彼女がここまでこれたかは……次回のお楽しみに、ということで一つw

>2:12 ネギまとのクロス、本当に一気に進んだなぁ。でも、1と2って別もんじゃないの?1の方ではエリスが柊の手伝いをするためについて行くって流れの話じゃなかったっけ?柊の場合、ほぼ間違いなくエリスと一緒に行動すると思うけど。それと、エヴァが柊に好意を持つか。しかも、従者にしようなんてまさにありがちだな。むしろその場合、敵意を剥き出しにして威嚇しそうなきがするのだが。エヴァが魔法使えなくなった時ってほぼ間違いなくゲッコウですよね。この世界の魔法も常識になってるんだ。私的にエリス×柊を応援している身。ここで一つ叫びます。エリス・・・・・・ガンバ!!!あ、それと、嘘予告のリリなのとNWのクロスあれを実際に書いてほしい!光と闇の続編として!どうかよろしくお願いします!
正直にあの表現だと分かりにくかったと思います、申し訳ありません、少々訂正しました。
一応完全な続きです、エリスは出ていませんでしたがエリスも一緒に頑張っています。 ただ、柊と違い、一応学生という身分なので結構制限がかけられています。
エヴァンジェリンなのですが……ネギVSエヴァのイベントを柊がある程度掻っ攫っていったと考えてください。
……要望があれば、そこも書こうかな?
ちなみに、フラグ(=主に恋愛フラグ)を立てても回収しません、この男は、折るんじゃなくて回収しないのです。

>18:12 うーん、ネギまの世界って別に魔法が非常識の部類に入るとは思わないんだけど。常識をさえぎる結界、ゲッコウもないしただ身内だけの秘密って感じのものは非常識には部類されないのではないだろうか。・・・と、いう訳で、柊、ネギまの世界で無双してください!エヴァに負けるな!
上記にも書きましたけど、NWの世界と同一の世界だとお考えください。 実際、1の時にもアンゼロットは別の世界にいってもらいます、とは言ってないので。
場合によっては、普通にエヴァも月衣を張っています。 都合がいいことに、NWにもヴァンパイアって種族ありますし、ね。
  1. 2009/05/21(木) 00:06:04|
  2. 歌と共にあなたにとどけ、この想い!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今一番読んでるSS | ホーム | SSー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/188-ec634769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

