始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸案事項。

どうも、魔流 銀です。
今回は『光と闇の狭間』について少しばかり懸案事項が出来てしまったので。 ここに書かせていただきます。

ここ最近、更新できないのは実はその懸案事項が問題なのですが……
簡単に説明すると、『柊の武装・魔装のデータがない』の一言に尽きます。orz
現時点で、柊の装備を確認する方法が(多分)雑誌以外に無く、私はその雑誌を買ってないので柊の正式な武装・魔装・魔法・所持アイテムを知りません。
一応、魔剣使いのデータは持っているので予測はできますが……それでも、結局は正式なものではないので少々書くのには、抵抗があったりします。
……ので、少々皆さんに意見を聞きたいのですが。

1→正式なデータが手に入るまで、光と闇の完全凍結。

2→武装やアイテムくらいなら捏造でいいから、続き書いテッ!!

のどちらがいいでしょうか?
出来れば、皆さんの意見を教えてくださると助かります。

……それにしても、すっかりこのサイトもナイトウィザードの色に染まってきたなぁ……
  1. 2009/04/26(日) 02:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ナイトウィザード~光と闇の狭間~第十話 | ホーム | 東方聖騎伝~Paladin in the Phantasmagoria~第四話>>

コメント

えーと、皆様に、色々と意見を頂き、その上にAllenさんによって、柊蓮司君の情報が手に入りました。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

結論から言わせて貰いますと、結果的に1になりました(^^;;;
必要な情報である、柊蓮司君のスキル・及び装備がすべて分かったのでそれを参考に続けて生きたいと思います。

ではではー、情報ありがとございます。 それと、重ね重ね応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
  1. 2009/04/29(水) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. 魔龍 銀 #XUMGBeQY
  4. [ 編集]

『2』を希望します。

初めまして。以前より貴方様の小説を楽しませて頂いておりましたが、コメントさせて頂くのは初めてになります。龍神将と申します。
自分はナイトウィザードはアニメから入った者てして、スキルとかよく分からないのですが、貴方様のオリジナル設定で書かれても大丈夫だと思いますよ。元々二次創作はオリジナルストーリーなのですから、独自の設定とかでも問題無いと自分は思います。長々となりましたが、これからも応援しています。頑張って下さい。
  1. 2009/04/27(月) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. 龍神将 #hLBfefMg
  4. [ 編集]

私自身NWはアニメーションしか知ず、リリカルはPCでのSSしか知らないわけでして、ですがそれでも十分NWとリリカルのファンなわけでして。
ですので、装備品の知識を蓄えつつ少しオリ装備を使ってでも次回作が早く読みたいファン心。
・・・というか、ネットに載ってないのでしょうか?そういう関係。
ま、それはとりあえずおいといて、このNWとリリカルのクロスは他のSSと比べてもかなりの出来だと私は思うわけです。
ですので、これからもできるだけ長く続けてほしいと心から望みます。
あ、アフターストーリーとかもできたら書いてくれたらうれしいです。
大抵のクロスSSって、途中で書くのをやめてしまったりする場合が多いので、このSSではそのようなことがないように願っています。
・・・あーあ、あのSS毎回楽しみにしてたのになぁ・・・
・・・すみません、ちょっと愚痴ってみました・・・
  1. 2009/04/27(月) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. 東方の使者 #TIXpuh1.
  4. [ 編集]

《封印開放》《サトリ》《護封剣》《金剛剣》《生命の刃》《魔器の知恵》《死点撃ち:物理》《衝撃波》《物理攻撃力UP》《ウェポンマスタリー:箒》《見切り:命中》《魔具》《魔器所持》《武器両手化》《刃の供物》《三千世界の剣》《なぎ払い》《刀拳魔断》《魔技》《耐久力UP》《伝家の宝刀》《闘気の才》《訓練:幸運》《ブレードアサルト》《ストライド》《パワーアシスト》

とりあえず火力はかなりのものですが、刃の供物と生命の刃で一気にHPが削れます。
しかしまぁ、飛行能力が高まったためトラップには引っかかりにくくなってまして。
柊、何もアイデンティティを一つ捨てなくても・・・・・・
  1. 2009/04/26(日) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. Allen #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

ひーらぎ……せめてマジックブレードくらいはとっておこうよ……

どうも、魔龍です。

それにしても、前とは打って変わっての装備……つーか硬いなぁ……

>Allenさん
情報感謝です。 お手数でなければ、スキルも書いていただけるとありがたいです。
何を持ってるのかが分かれば、戦略が決められるので……
まぁ、次のゴーレム戦位までは何とかなるかな?

>チャンネルTNさん
了解です。
それと、ご意見ありがとうございます。

>東方の使者さん
そういっていただけると、こちらとしてもとてもありがたいです。
武装がある程度分かったので、執筆活動には戻れそうです!
Allenさん、多謝!

>リゼルグさん
もう少々お待ちください。
多分、近日中にはなんとか……

ではでは、応援してくださる皆様、ありがとうございました!
  1. 2009/04/26(日) 13:41:51 |
  2. URL |
  3. 魔龍 銀 #-
  4. [ 編集]

装備
クイックエンブレム
オートフィールド
ウィッチブレード
 スタビライザー
 エネルギーブースタ
 増設スロット×3
 バリアシステム
 タンデムシート
スターイーグル

所持品
0-Phone
∞KUN
幸福の宝石
エネルギーブースタ×8

魔法は無しです。
スキルも必要なら書きますがー。
  1. 2009/04/26(日) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. Allen #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

私個人の意見としては‥‥

早く続きが読みたいので2、です。
ただ、重要なのは作者様が納得&満足がいくものを書き上げることですので、やはりご自身が望む方向性を選ばれるべきかと。
‥‥どっちつかずですね。スイマセン。
  1. 2009/04/26(日) 02:34:43 |
  2. URL |
  3. チャンネルTN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/181-0df4175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

