始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日大会~…ではなく、平日集まり

昨日、幻想の宴の集まりに行って来ました。 主催者は平日大会で御馴染みの上天氏。

いや、しかし驚いた、集まった人数は10人とアメニティのテーブルを2台も埋められましたw
昨日の感想としては……ちょっ、なに、この外道な霊夢ww
VS霊夢一回戦目――――HPが8まで削られた~……ちょっ、しかし相手に先読み~先読み~先読み~と、三連打w
それ無理と言われてゲームセット。
VS霊夢二回戦目――――相手に夢想封印『瞬』が立つ。 天武を使われて命中6とか言ってるよw
……そして、私はこうほざく。 「次のターンに夢想封印引いたら神だよなー」――――もう、お分かりですね? ドロー←夢想封印『瞬』…
ちょっw おまっww
周りからありえねぇコールが出て思わず大爆笑。 どうも、相手(あえて誰とは言わないw)は夢想封印の能力を忘れていたらしく『瞬』にイリュージョンレーザーを付ける。 当然『瞬』で飛んで回避8とか言ってみるw
その後、空飛ぶ不思議な巫女が相手に上がってくる。 しかし、空飛ぶを私は引かなかった……普通なら、やばいと思うのだが手札には『博麗大結界』がありフィールドには二枚『博麗弾幕結界』が存在する。
夢想封印『瞬』と一緒にあげて空飛ぶ巫女さんの攻撃を一点受ける、その一点を受けて残り体力18
相手のデッキの枚数は13枚程度……しかもその上、私は7ターン後に空飛ぶ巫女を引き、調服を手札に持っている上に無重力未使用が三枚……
とてつもなく外道な状態にwww

気付かなかったけどかなりバランスが良く戦える霊夢LV4デッキであることに気付いた。

しかし……このデッキ、現環境だと改造しようがないのが大きな弱点だなぁ……
レシピは……見たい人が居たら公開しよう、うん。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/26(火) 20:12:05|
  2. 幻想ノ宴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたわれるものラジオの感想:13回 | ホーム | 悠久幻想曲 ORIGINAL ALBUM 第三話『MY MIND』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/18-ed168c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。