始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[デッキレシピ]幻想の宴「妖夢・幽々子・紫・ルナサ」デッキ


L妖夢 幽々子・紫・ルナサ


スペル[13]
・幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」 ×3
・獄界剣「二百由旬の一閃」 ×3
・人符「現世斬」         ×3
・結界「夢と現の呪」     ×3
・式神「八雲藍」        ×1


サポート[8]
・半幽霊   ×3
・翠集     ×3
・春雪異変  ×2


イベント[19]
・ピンポイント     ×3
・御庭番        ×3
・精神統一      ×2
・レーザー避け    ×3
・神隠し       ×2
・パワーアップ    ×3
・幽明境を異にする ×3


『デッキ考察』
おそらく、最も真似てはいけない私のデッキ。
その恐ろしさは、スペルカード13枚から見ても理解できると思うだろう。
まぁ、この枚数だと、初手に引くか引かないかからスタートするので大体初手に二枚はあるという計算ですね。
ちなみに私の初手は、必ずスペル2枚と次のターンか初手の翠集から始まります(ぉ
これはちなみに、10回やって10回ともそうという……
いえね、最初はスペル17枚だったんですよ? でも、ですね?
「やべ! スペルカード10ターンまでに9枚も張ってるよ!? いいからサポートとイベント来いよ!!!??」
なことが二回もあってですね……15枚に減らしたんです。 しかし、それでも……
「スペル引きすぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!??」
なことがあってですね……呪力が30も溜まるといぅ……
そして、最終的には……
「お、スペル四枚でも十分回るぜ! よーし、これでOKだ!!」
と、言うことになりました。
ちなみに、まわし方は……ともかく、殴って翠集付けて、春雪異変付けて上位スペルを異にするというまわし方です。 っていうか、これ以外できません。
ちなみに、外道なゆかりんのカード……LV1スペルを全て沈める例のアレですが……なんか知らないけど、全部張り替えたり神隠しにあって貰うことにしましたw

まぁ、そういうデッキです。

ではー
  1. 2008/09/06(土) 17:39:34|
  2. 幻想ノ宴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロノトリガー | ホーム | [デッキレシピ]遊戯王『星の煌きデッキ』>>

コメント

返信

そ の 発 想 は な か っ た !!

2+2-2で2点ですね、分かりますw
  1. 2009/02/13(金) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. 魔龍 銀 #XUMGBeQY
  4. [ 編集]

この構成だと

※スペルサポが貼られた状況で
宴会準備→境界弄りで呪力ブースt

なんでもないです忘れてください
  1. 2009/02/08(日) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. こっち2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/161-978fda98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

