始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

web拍手への返信2

>おかしいな・・・下がってるのは銀さんのはz(滅 (-`x´-
下がるって言うな!?
……ハッ!? つい反射で……

>20:10 毎回毎回楽しみにしている光と闇。次はいつ出るのかいつ出るのかとサイトを開いております。蓮司クン、今回もまた落ちてます(笑)いつもいつも蓮司クンの下がりっぷりには笑いを禁じえません。今後の展開に期待です。任務は成功するのか!?蓮司たちの行く末は!?すべてが終わった後、管理局とファー・ジ・アースの関係性はどうなるか!?アフターストーリーは出てくれるのか!?すべての事柄に期待しています!!!
す、すみません。
続きは近日中にでも……

>20:15 「次は!?次はいつ出るんや!?ウチ等がしらんうちに柊君となのはちゃんがいい雰囲気になってるし、ウチとフェイトちゃんはこれから柊君とどんな関係を築いていくんや!?あぁ~~~!!!めっちゃ気になるわ!!!」「は、はやて・・・///」
どんな関係になるんだろ?
……それはきっと、キャラクター達の動き次第ですねw
でもきっと、面白いことにはなりそうな予感が……w





>18:43 光と闇の狭間読みました
ありがとうございます!

>9:19 今日も元気に下がってますね(挨拶(-`x´-
ちょっw確かに下がってますけど!ww
……まぁ、これが柊クオリティw





>9:53 NWが更新されていて嬉しいです。次回も楽しみにしています。
>20:01 光と闇の狭間がまた更新されていて嬉しいです。
ありがとうございます! 今回の更新も、光と闇なんで楽しんでいただけると幸いですw





>2:29 光と闇の狭間読みました、物語は良いのですが、設定がアバウトすぎな気が
うーん、単純に見えてしまうんでしたら、私の力不足ですね、すいません。

>17:52 ヒーラー居ないですね・・・柊はディフェンダーかなぁ?
柊はアタッカーです。
尚、魔法使い連中はクラスは不明です。
というか、スタイルクラス(実は、設定上フェイトがアタッカー、なのはがキャスター、はやてがヒーラー【リィン付が条件】)はともかくとして、ウィザードクラスははっきり言って当てはめにくいんですよね、当てはめたとしても魔術師という不毛っぷりですし。
ですので、実はといえばオリジナルクラスという指定にしています。
たとえば、フェイトは魔剣使いに近い形にしていますし、なのはは魔術師……の微妙に変化型、はやてもまた魔術師ですが、普通の魔術師とは違い、物理防御力もある程度あります。

それと、近日中に復活できそうです。





>5:05 これからどんな展開になっていくのか楽しみです
……とりあえず、柊に色々と苦労して貰うことは決定してますw

>5:43 フェイト達も柊達に追いついてこれからどうなっていくのか楽しみです
このダンジョンのレベルが平均8……
柊が11でなのは達が本来の実力の半分なので平均5レベル……
……がんばれ柊。





>18:36 管理局もファージ・アースの存在は知っていたんですね
正確には、そこに第八世界という管理外世界があるということは知っていますが、内情は一切知りません。

>19:46 ファー・ジ・アースに行くのはフェイトとはやてだけということですか。
基本的にそうです。
リィンは……もしかしたら、はやてのオプション(魔装扱い?)で、入るかもしれませんがw

>20:26 柊は本人の意思とは関係ないところでも、巻き込まれることは決まっていしまったようですね。
wwwそれが柊クオリティw
柊蓮司「ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>20:36 管理局としては、全く知らない柊を頼らないといけないということはどうなんでしょう。
ここら辺は、説明不足でしたね。
一応、リンディさんの独断です。
というか、上の正式な辞令を待っていたら世界が滅びます。 リンディさんは、一度相対したとき、管理局ではベルに勝てない事を確信しています。 ですから、リスクがあっても、可能性があるほうにかけています。 ベルの人となりも、ある程度見破ってますし。

>21:21 シグナム達は、はやてたちと一緒に行かないのですか?。
残念ながら行きません。
……というか、NWは4・5人が平均だと私は思うんですよPLの数。

>21:36 考えてみると柊にとっては世界をかけた戦いはいつものことなんですよね
ですね、常識過ぎて既に、世界を救うのは当たり前になってますね、この男。

>22:07 柊はベール=ゼファーからもある意味注目されているんですね
あれほど世界を救った男も珍しいですし、共闘するときの瞬時の判断など、ベルにとっても一目奥存在です。
なにせ、ゲイザーすら打ち破った男ですからw






>5:29 ベルを見ていないシグナム達はたった一人にやられたのは信じられないでしょうね
そうですね、それどころか今回の話では提督まで敗北していますから……

>5:41 更新お疲れ様でした。
ありがとうございます。

>18:43 今回はアースラ側の話でしたか。柊たちがいつ合流するのか楽しみにしています
柊達‘が’、合流することはないですね。
舞台はファー・ジ・アース、管理局が一切干渉できないところですから。

>7:20 柊は卒業をしてからアンゼロットが「受けるかどうかの判断は任せる」と言うほどの任務に積極的に応じて逆にアンゼロットを心配させるという今までとは正反対の姿を見せているんでしたよね。
確かにそうなんですけどね……私の解釈では、やっぱりアンゼロットがさらうシーンからスタートするんじゃないかなぁ…とw

>20:40 ナイトウィザード~光と闇の狭間~の更新が一番楽しみですね
ありがとうございます!
とりあえず、今回の更新も光と闇の狭間です。

>22:30 柊は結構好意を寄せられた女性がいるので、この話ではどうなるのか楽しみにしています
とりあえず、なぜか最初に浮かんだのは
このか→柊
でした、あと、エヴァもかなり妖しいですがw
さてさて、後何人増えるのかなー?(鬼





>18:07 柊たちは何があっても超の計画は止めなければいけませんね。
>18:07 そして超は魔法の存在をばらしたら、世界結界が消えてどんなことが起きるのか知っているのでしょうか。
実は、これは私も考えていたことなんですよね。
……魔法をばらすっていう目的でなくさないといけないんですよね、超の場合。
はてさて、どうするかな……

>19:55 柊がこれからなのはだけでなくフェイトやはやてなどとどうかかわっていくのか楽しみにしています
…うぉ、結構ネタバレ要素だ!?
とりあえず、色々とありますよ、色々と。
でも、以外と柊とフェイトは馬が合うかもしれない。

>22:51 リンクを申し込んだハイ・ライトです。相互リンク、大歓迎です。
>22:51 早速リンクに入れようと思います。今回は、ありがとうございました。
こちらからもリンクをいれました、これからよろしくお願いします。
折角遊戯王関係の人も来るんだし、もう少し遊戯王関係も扱うかな(^^;;

>22:19 更新履歴にネギま!×ナイトウィザード更新とでていますが、更新されている様子はないんですが。
これは申し訳ないです、なんだかこっちではきちんと表示されているんですけど……ブログでは出てないんですよね、訂正しました。

>23:35 ヒミツ!!6⑨でおねがいします
懐かしいッ!?
アレの続きも書かないとなぁ……ちなみに、もう、どうしようもないほど票に差が出ていますねぇ……

スポンサーサイト
  1. 2009/03/18(水) 18:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイトウィザード~光と闇の狭間~第九話 | ホーム | 東方聖騎伝~Paladin in the Phantasmagoria~第三話>>

コメント

返信です。

>スエキさん
空砦じゃないんですか……残念、そろそろ柊の武装を正式に確認したかったんですけどねぇ……
wwまぁ、罠に引っかかるのは柊クオリティですww
仲間のとばっちりを受けるのも含めてwww
なのはの漫画は本当らしいですね、リリカルなのはFORCEとか……もういいよ正直に。
というよりも、なのはである必要ないじゃないか……

ではー
  1. 2009/03/18(水) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. 魔龍 銀 #n5nsdnqw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/09(木) 20:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/155-6cd6575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

