始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Web拍手への返信

>5:28 なのはも柊のに対する扱いには同情したでしょうね

>5:35 柊の決意?がなのはを再びやる気にさせましたね
柊はこういう行動が出来る男だと思うんです。
なのはみたいな子には、自然と道が示せると思うんですよ。

>5:55 柊となのはが一緒に行動することになりましか。次回も楽しみにしています
一応、なのはが動くのに違和感がないようにがんばりました……い、違和感、ないよね?

>17:51 もうすぐ柊が、なのは以外のリリカル側の人間と会いそうですね。
次回は現在の場面から少しだけ飛びます。

>19:48 更新お疲れ様でした。
ありがとうございます。






>15:20 リオン素敵ですねー。このリオンは地球侵略してるのかな?
侵略以前に、既にウィザード側に加担してますw
ただ、恭也がいなくなった後、どうなるかは分かりませんが。
……そもそもいなくなるのだろうか?……なんかリオンがしそうだな気が……(苦笑





>14:42 六課の他のキャラは出る予定はあるんですか。
とりあえず、予告でPCと振られているメンバー以外は殆どありません、出てきたとしても、本当にちょい役ですね、舞台はファージ・アースですから

>5:35 柊となのはが会いましたね。これからどうなっていくのか楽しみです。
なのははなのはで大変なことになりましたが、柊は別種で破滅の危機に陥りましたw

>5:46 柊はくれはの早とちりのせいでひどい目に会いましたね。これからも楽しみにしています
早とちりはお約束ですw
いずれにせよ、アンゼロットに連れ去られた以上、彼の不幸は止まらない!ww

>18:04 柊が登場しましたか。これからNW側の人間がどうかかわってくるのか楽しみにしています。
NW側は……まぁ、秘密ですね、ただ、色々とあるとだけ。

>21:32 光と闇の狭間はナイトウィザード~エリス、思いの欠片~の後の出来事ととらえていいんですか。
>21:33 もしそうなら柊は、いろいろな意味で大変そうですね
家の他のSSとは一切かかわりがありません、テレビ版の後、空砦後位かな?
…ただ、エリスが柊に対してどういう感情を持ってるかは、まぁ、あれですからwww
っていうか、あそこまで言われて惚れなかったらそれはそれでアレだと思いますがw





>2:21 光と闇の狭間が面白いです
>20:08 ナイトウィザード~光と闇の狭間が最高に面白いです
光と闇の狭間、人気あるなぁ・・・・
それはともかく、ありがとうございます!




>5:33 2日続けてナイトウィザードの新作が見れるなんて嬉しいです。
>18:13 昨日に続いて続きが見れるなんて最高です
光と闇…結局本格連載になってしまいましたねぇ…

>5:47 なのははやられてしまいましたね。次回も楽しみにしています。
>18:32 なのははやられてしまいましたか。予告編通りなら次あたりで柊と会うんですよね。
落ちて行きました。
とりあえず、ダイジェストになぞる形なので皆さんが予測している通りかと……あの男、やっぱりはたから見ると不幸だw

>18:57 更新お疲れ様でした。
ありがとうございます!

>20:26 アースラのメンバーに柊がどのような形でかかわるのか楽しみです。
アースラとは……余り関わりませんね、て、言うか一応話のメインはファージアースです。

>21:33 やっぱりナイトウィザード 光と闇の~がすごく面白く続きが楽しみです
ありがとうございます。 続きは、できるだけ早いうちに……

それにしても、前の話は疲れた……でも、やっぱり戦闘は書いてて楽しかったなぁ…





>5:36 ナイトウィザードの更新お疲れ様でした。
>18:01 ナイトウィザード~光と闇の狭間がとても面白いです。
>18:55 ナイトウィザードSSよかったです
ありがとうございます!

>5:52 ナイトウィザードがこれからどのような展開になっていくのか楽しみです
次回の話では、ものすごいことに……!?

>18:39 ベールはやっぱり強いですね。でも柊はその位の力を持った相手と何回も戦っているんですよね。
ここまでの力を持ったベルは当然ながらファージアースには出現できません。 世界結界がありますから。
柊が後三人いても……流石に無理でしょう。

>20:04 ベール=ゼファーの強さの前にはさすがになのはも追い込まれていますね。柊がどんな形ででてくるのか楽しみです。
>21:32 ベール=ゼファーの圧倒的な力の前になのは話すすべもありませんね。次回の更新も楽しみにしています。
ええ、実際なすすべもなくなのははやられました。
圧倒的な力を持つベール=ゼファーにどう抵抗するのかは……次回を楽しみにしてくださいw





>普通にSSでみたいですね、これw
ありがとうございます!

>20:29 ナイトウィザード更新を楽しみにしています
……そろそろ別のナイトウィザードSSも更新しなきゃなぁ……

>21:23 時間軸は2ということは、箒がなくっても空を飛べるということですか。
はい、その通りです、一応飛べます。





>22:21 ナイトウィザード最高です
ありがとうございます!

>15:30 ナイトウィザードが連載されていて、すごくうれしいです。
なのは×NWは以外といえば以外に反響がありますね。

>21:45 柊蓮司がどんな活躍をするのか楽しみにしています。
色々とやりますよー
……内容はお楽しみにw

>15:10 リリカルの時間軸はわかりましたが、NWに時間軸はアニメ終了後なんですか。
>20:15 NWの時期はアニメ終了後の The 2nd Editionなんでしょうか。
時間軸は2ですね。
正確に言えば、アニメ終了少し後というところでしょうか。
……そうなっても変わらないんだなぁ……柊。
でもきっと、柊は必死にダンジョンアタックしてるんでしょうねw





>11:07 ナイトウィザード面白かったです。続きが楽しみになったので執筆頑張ってください
>20:01 ナイトウィザードがとても面白いです。これからも柊の活躍を楽しみにしています
>21:46 ナイトウィザード新作読みました。とてもよかったです。
ありがとうございます!…でも今は、試験機関だったり(汗

>13:27 ナイトウィザード更新お疲れ様です。ナイトウィザード側のキャラは、
>13:28 ここの短編の設定などが含まれているんでしょうか。
短編の設定は引き継いでおりません。
ただ、こっちはこっちで独自の設定を持っています。
……主に、テレビの方のNWの恋愛面を多少強化しただけ、と、だけ(にやり

>13:47 ナイトウィザードがこれからどうなっていくのか楽しみにしています
>22:19 ナイトウィザードがこれからどのような展開になっていくのか楽しみで仕方がありません
展開は……まぁ、秘密ということで(というか、ダイジェスト版には準じますが。
ただ、色々と肉付けするつもりなので、お楽しみにw

>8:16 NWのSSよかったです。ところでなのはが機動六課スターズ隊隊長となのっているのに、
>8:16 アースラやエイミィ、リンディが出てくるというのは、時間的にみると、変ではないでしょうか。
>8:16 次回の更新も楽しみにしています。
時間設定は、テレビ版の最終話であった所から六課解体の直前です。ここら辺は説明不足だったので、次回に蛇足させていただきます、すみません。
ちなみに、エイミィとリンディさんはアースラの廃艦の同窓会みたいなもので臨時的に指揮権を委任されています。これは、上からの温情もあります。
……つか、やっぱり魔法少女はいらないよね、この番組。どう考えても、魔法軍隊高町なのはですよねー……(既にリリカルすらいらない気が…

>11:02 ナイトウィザードが連載されていてうれしいです。これからも楽しみにしています。
あー……一応、これは本連載ではないです、まだ。
本連載は、魔法騎士が終了してからになります。

>21:46 柊とリリカル側とのキャラとのかかわりを楽しみにしています。
>21:46 ところで、ナイトウィザード側のキャラは、このサイトの短編で書かれている性格なんですか。
……さて、どうやってフェイトを転がそうかなー……柊に(ぉ
フラグ?あの男が回収するわけな(ry
あー……それと、性格は一応本編に従事させるつもりです、そこの一線はがんばって死守します。
ベルも、今回は大魔王‘ベール=ゼファー’としてがんばらせますよー。






>9:40 ナイトウィザードの作品が一番好きです
ありがとうございます!

>21:33 ナイトウィザードがすごく面白く、もっと読んでみたいです。
面白いといっていただけてありがたいです。 今回の更新はナイトウィザードなので、楽しんでくださいね!





>16:25 ナイトウィザーード楽しみにしています
はい、がんばりますよー!

>16:31 ナイトウィザードが面白く続きが楽しみです。
>16:46 恭也がナイトウィザードのキャラと関わるのはありますが、
>16:46 柊がとらハのキャラと関わるのはありませんね。
…実は、柊が主体で関わっているのはとらハではなくリリカルです、ちなみに総じてそうです。
つまり、柊主役→×リリカル
    恭也主役→=とらハ
です。
それと、いい加減…魔法騎士が行き詰ってる…少し気分転換するかな…





>22:41 ソードダンサー面白かったです!これからも頑張って下さい
おおっ、久しぶりのソードダンサーに関する感想……!
がんばります!

>21:53 >16:32 ナイトウィザーード連載待ってます。    ………? ……ブッ、何か違和感があると思ったらw
魔法騎士を完成させたなら、必ず……!……違和感?そうか、柊にフラグを立てた(ry





>16:32 ナイトウィザーード連載待ってます。
がんばります。
それにしても、人気あるなぁ・・・・





>20:14 恭キャロの1から3の登載が無理かもしれないという事ですが、他にも読んでるので。出来ないのは残念ですが
>20:14 続編を期待!! してますね。前も気になるけど、後も気になります。でわ、これで~
本当にすみません!
恭キャロ話・・・なんとかならないかなぁ・・・・
続きの方なのですが・・・・う~ん、まぁ、そのうちに(苦笑
ではー





>22:15 ナイトウィザード2が面白いです
ありがとうございます。





>22:01 魔法騎士待ってます。
が、がんばります……

>23:26 恭也とキャロのお話ショートショートの前半が読みたいです。駄目なら駄目と一言お願いします。諦められるし
駄目ではありませんよー、ただ、現在古いのから出しているので恭キャロ話は結構後になります。 あの作品、結構新しいので・・・いや、半年経ってるけどそれ以前のほうがもっと古いので(苦笑





>11:56 ちょw第4回って、この前は!?
>11:58 だが、それが良い。 微妙さも貴方の持ち味ですからねっ
>12:00 いいぞー! もっとやれー?
>12:04 正しくは、『十中八九』ですね。……何でそんな変換したんだかw もしかして別の意図が?
>12:07 もう、手遅れらしい気がしますがw 『②目が覚めたら水銀燈が……?』を推してみる
第四回目より前は、ウィザード2によって塗りつぶされました(苦笑
古いものから消えてしまうので・・・って、それを言ったら散々アナザーとかは?とか、聞かれそうですが、あれは一応あそこに枠を取ってますのでw
・・・・『十中八九』あれ? どこだろう?
まだ間に合いますよー、って言うか水銀燈ですか(苦笑

>16:38 この拍手の白き霧の魔王ってひょっとしてスレイヤーズからですか?
おー、原作最終巻をちゃんと読んでますねw
はい、そうです。 ルビーアイ‘シャブラニグドゥ’やダークスター‘デュグラディグドゥ’と同レベルの魔王です。
ちなみに、ウィザードに対する攻撃は、物理攻撃ではなく、普通にアストラルからの攻撃なので問題ありません、現実に干渉をしていますがそれでもアストラルなので精神体を傷つけられます。
・・・・逆に、ウィザードの攻撃が届くか怪しいなぁ・・・・

>13:55 『白き霧の魔王」よかったですよ。
楽しんでいただけたようで幸いです。
実は、こっちの方がwのダイジェストよりも書きたかったりします(ぉ

>19:43 更新履歴 ある程度は返事をしておいたほうが生存証明(ぉぃ)にもなりますから良いのではないでしょうか
こちらはブログ拍手なんですよね・・・ので、消してしまいました。
次回からはフリーエリアにあるweb拍手をご覧くださいー

>21:14 web拍手について・・ 見逃したのがあって悔やんでいるので、是非お願いします
ええと・・・・web拍手ではなくコメントにできれば書いてもらいたいんですが・・・・一応、コメントの数で決めるので、web拍手はカウントしませんので・・・・





>19:21 夢の人です。 なるほど、つまり恭也が俺でなのはとフェイトは俺のものということでふぁいなるあんさー?
>19:22 エリオはたぶん気の迷い…………………いやまて、エリオもついでに頂いておこう(ぇ
・・・・・・・何を勘違いしているんですか? 高町恭也がブレイカーズとかに共有されているんですよ?
つまり、所持されているのは恭也のほ・・・(ry





>0:14 恭也が起きたら布団の中に半裸エリオがいたそれなんて散々な一日?な夢を見た……
>0:14 中途半端な時間に寝るモンじゃぁ、ない(n’ω’`)
・・・べ、別の意味で悲惨だ!?
て、言うか、なんちゅー夢を・・・・夢はがんぼ(ry





>7:00 なのはがキスしたことを恭也が知ったらどうなるんでしょう
・・・・・・・・・・相手によるかなぁ・・・恭也は以外と柊の事は認めそうですね。

>21:31 ナイトウィザード2は今は連載されないそうですが、短編はどうでしょうか
・・・いえ、内容的に短編のレベルで出きる長さではないので・・・





>16:33 今書いている連載が終わらないと嘘予告のナイトウィザードが
>16:33 連載されることはないんですか。残念ですが連載されるのを楽しみにしています。
>20:03 連載で書くことは他の連載が終わってからですか。残念です
まぁ、やっぱり中途半端にはしたくないですから。
もう少しお待ちください・・・・さて、魔法騎士も本腰を入れないと。





>蓮見圭さん
>22:40 おまけがGJ(-`x´-
やっぱりおまけかよ!?

>7:43 嘘予告~ナイトウィザード2~は連載ではなく続きのダイジェストですか。残念です
>10:18 ナイトウィザード×りりかる連載で書いて欲しいです
>17:56 続きのダイジェストで許してもらえないでしょうかもらえないでしょうかということは連載はしないということになるんですか。そうなら残念です
>19:59 嘘予告のナイトウィザード連載で書いてもらいたい作品でした
えーと、いい加減そろそろマジレスったほうがいいですかね。
正直な話、現在連載が大量にあるので、これ以上連載が増えるのはアレ過ぎますんで、仮に本当に書くとしても、連載が・・・特に、魔法騎士の~リリカル~が終わってからですね。それでも良いというのであれば、気長に待っていただければ、書く・・・と思います。

>7:53 もしキスした場面にくれはやエリスがいたら大変なことになっていたんでしょうね。
柊「・・・・・なんで?」
・・・この男ならこう返しそうですねw
エリス・・・は、逆に黒い笑みを浮かべつつ「くれは先輩じゃないんだったら私も・・・がんばってみようかな?」とか、思うかも(苦笑
・・・いかん、ゲームの影響か、最近、黒エリスが定着しつつあるぞ?(汗

>20:32 ナイトウィザード2は連載で見てみたいです。エリスとくれはとなのはとアンゼ他によるの柊争奪戦をぜひ!
・・・・・・・・・・争奪戦・・・・されてても、柊は気付かないんだろうなぁ・・・・

>0:53 友人から紹介されて来ましたが、マジックナイト恭也の格好良さに惚れまし…ノンケじゃないよ?(死
>ところで話は変わるのですが、作品を読んでいてふと、『ソードダンサーⅡ』ってあるけど、Ⅰはあるのかな?と思いまして、もしあるのでしたらある場所をご紹介いただけないでしょうか?よろしくお願いします
ソードダンサーは、いわゆるパラレル世界で、三人の主人公がそれぞれ別の地点からスタートしています。
「聖剣舞士~ソードダンサー~」つまり、オリジナルでソードダンサーと呼ばれているのが、1の主人公KANONの相沢祐一くん。 恭也の弟子。
「ソードダンサー2」・・・・つまりこのサイトでもっとも被害を被っている高町恭也。 3・・・つまり、このサイトのオリジナル主人公の弟子。
そして、「ソードダンサー3」・・・・このサイトのオリジナル主人公。
同じ時間軸なので、ほぼ交わることのない三組ですが向かっている敵は同じ組織だったりします。
まぁ、色々な作品をごちゃ混ぜにしているため滅茶苦茶パワーバランスが悪いんですが・・・・
とりあえず、1はJGJさんのところにあります。リンクもつないでるので、そちらから行って頂ければ。ちなみに、JGJさんのところには祐一が主人公の「魔法青年相沢祐一」があります。
・・・・というか、この前チャットで聞いたんですけど、無茶振りシリーズは私の「散々」シリーズが元になってるらしいです・・・・なんでよりによってあれなんだよ!?





>13:41 ナイトウィザード2は連載にすべき作品だと思いますよ
ついに断定された!?・・・すいません、続きのダイジェストで許してもらえないでしょうか?
>21:35 恭也のウィザードな日々面白かったけど、最後の文は「高町家から俺の部屋が消滅した」の方が良いのでは?
恭也の部屋と、高町家の一部が消滅したのでこれで間違えではありません。 分かりづらそうだったので、多少言葉を追加しました。
>22:53 やっぱりリオンは素敵ですね!
リオン人気がありますよねー・・・
>10:18 Web拍手への返信 拍手SS携帯で見れないけど公開停止しました?
えーと、こっちはブログ拍手ですね・・・・本当はこっちは完全に消した方が良いんでしょうけど・・・・こっちにも、コメントが来ているので(苦笑
>01:10 とらいあんぐるハート そう言えばリオンは鉄ちゃんでしたね...でもやはりおまけの方がおもしろ
お・・・おまけの方が面白いとか言うなーーーー!うわーーーん!!





>7:02 ~ナイトウィザード2~ダイジェスト版すごく良かったです
>18:03 ナイトウィザード×なのは連載で読みたいと思えるほどよかったです。
>18:58 面白いです
>20:49 ナイトウィザード2連載で読みたいと思える作品です
>22:01 嘘予告~ナイトウィザード2~ダイジェスト版、なの~最高でした。連載で読んでみたいと思えるSSでした
うぐっ・・・・みんな、連載希望が多いなぁ・・・・

>22:26 柊となのはのお話がもっとみてみたいです。他のキャラとの会話も楽しそう
wwこれに関しては、何かを書いてみようかなと思ってます。
柊とヴォルケンリッターとか、柊となのはとか、柊とフェイトとか、柊とはやてとか・・・
ところで、誰も魔王が柊にフラグを立てたことにはツッコマないんだなぁ・・・・





>20:31 嘘予告~ナイトウィザード2~ダイジェスト版はとても面白く連載で読んでみたいです。
>22:40 連載で読みたい作品ですね。
ダイジェスト版、楽しんでいただけたようで幸いですw
つーか、多っ!? 拍手500件超えてるよ!?
それと、連載がこれ以上増えるのは勘弁してください……でも、好評だと……?





>22:54 リオン先生の授業は受けてみたいですよね。
きっと鉄道に関することなんだろうなぁ・・・なるほど、社会科ならぬ歴史学か!





>18:20 ファンブックによるとリオンはNゲージに釣られてやってくるらしいですよ。
・・・リーチ・フォウ・ザ・スターズかぁ・・・そういえば、N系云々って言ってたなぁ・・・

>1:54 リオンはファンブックで先生してたけど、外見何歳くらいなんでしょう?
んー、確か18歳ってファンブックに載っていたような・・・?

>2:04 ミッドでも常識の裏側でウィザードが戦ってたりすると面白いかも
ミッド・・・一瞬ミッドガルドかと(汗)ミッドチルダの裏で戦うって・・・うむぅ・・・どうしても、整合性が(苦笑
繋ぎをうまくできれば確かに・・・けどやっぱりなのは達が役立たずに(汗
何せ、アルシャード世界クラスの魔法と剣の世界でも、一人(?)の雑魚魔王ですら倒せなかったんですからねぇ・・・

それにしても、リオンに関する感想が多い・・・みんな好きだなぁ!?





>3:40 リオン良いですよね。私の中でアンゼロットとベルと並んでます。
リオンは人気ありますよね。柚木さんだからか?……いや、それも含めてかな?
……いや、むしろこれはリオン編を書けという間接的な催促なのか!?(L5

>17:56 リオンはSLが好きなんですよね、確か。
SL…汽車とか電車ですよね?うん、それだったら好きだよなぁ…しかも、自分か乗りに行ったりするくらいw
電車に乗ってたらうっかりリオンと遭遇とか恭也ならありそうだよなぁ…






>21:03 散々な~のフェイト(StS ver)とリオン編が見たいです。
…それは、フェイト(StS)&リオン編を書けって事かーーー!!





>13:15 ナイトウィザードSSの続き(後編)希望  ※上編?が見れない
…「その日はきっと」のことですね? がんばります。
ちなみに、中編というのは上・中・下ではなく、短編・中編・長編のことです。





>20:40 機動戦艦ナデシコANDマスタークロス<これは無かったことになりましたかね。
(--;;;;;;;;
っていうか、正式タイトルはLOST MIND GET AGAINだったんだけど・・・・まだ直ってないのか。

>23:18 何て言うか、これもう18禁書いちゃえよ!っていいたくなりますね
駄目です!それをやったらギャグにならないじゃないですか!時々自分でも思いますが!!

>11:29 柚ねぇ、ネットスターではっちゃけすぎww 旦那も、モノマネの番組に出てたし……
・・・・・あれ、柚ねぇどこだ?(ニコニコ動画視聴中

>17:46 なんかこの恭也の部屋には、東方の鈴や秘密侯爵のメモ、音律魔笛等魔王縁の品が無造作に転がってそう
無造作には転がってませんよ?鈴は鞄についてるし、メモはポケットの中(しかも増量中)、音律魔笛……は、流石に持ってないでしょうけど。ちなみに、アゼルとも面識があったりします(ぉ

>0:56 恭也が侵魔召喚術士になってリオンを召喚するとか有りそうですね。
・・・・・パールが「なんであたしを呼ばないのよっ」って怒りそうだなー

>3:09 ウィザード!の続きが見たい
か、書かなければ?・・・・あー、でも誰との絡みがみんな見たいんだろうなぁ・・・・?

>22:21 恭也の散々な一日見させていただきました、今までのと違って今回のはどちらかというとほのぼのとしてますね
まぁ、今回はいつものように既にであってる(好感度MAX)からスタートじゃないですから。いうなれば、好感度(並)からのスタートです。

>22:09 恭也の散々な一日を見て正直な感想をいいます・・・恭也うらやましすぎるぞチクショオオオオオオ!
>19:23 恭也うらやましすぎるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
羨ましいかなぁ・・・?常に、プラズマとSLBとかラグナロクとかの危険性が孕んでいるのに・・・しかも、しかも周りからロリコン的な目で見られるんだよ?

>0:22 恭也ってウィザード適正がありそうですよね?
以外と魔剣使いか・・・・それとも、忍者・転生者・魔剣使いのトリプルか・・・・むしろ、八景を遺産兵器にするかどうかで色々と変化すると思う。

>16:21 ティアナ編、続き待ってますぜ、旦那。
はい、がんばりますよー

>0:35 ギンガもいいけどティアもいいよう
私もどっちも好きですね、わりと良心的なキャラクターですし。

>2:54 御神流の人たちってウィザードになれそうですね。
それにはひどく同意権ですね。 ただその場合、あたらしくクラスとして御神流を作った方がデータ的な混乱はなさそう?

>15:43 魔法騎士高町恭也の続きを早く読みたいです。
架橋も架橋・・・・なのは編も最後の追い込みを残すところのみとなりました。 すいません、もう少しお待ちください。(土下座

>10:03 WEB拍手とっても面白かったです
>10:04 ガンバレ?キャロw
>10:05 ティアナは不幸キャラ確定!?
>10:06 ティアナもラバーズ確定ですかな?
>10:07 このショートはどれくらい続くのかな?
>10:09 がんばれ恭也子供は何人ぐらいの予定かな?w
キャロの名前が~ですね。ここのキャロは、近くに楓がずっといたせいか、恭也主義者となっています(ぉ
ティアナは・・・・さぁ、どうだろう(邪笑
子供は・・・・・少なくとも、ラバーズの数だは確定していると(ぉ

>9:05 変体・・・いい響きだ!
・・・・・あれ?

>1:13 外堀がもう埋めきられている感じだ、土見恭也!頑張れ!恭也!もっとやれ!作者!(ぁ
もちろん、DA☆ZE☆(薙旋×100

>0:13 散々な一日シリーズ、いつも笑顔(ニヤニヤw)で楽しんでます!これからも草葉の陰から応援しますので(ぇ
>0:17 拍手のSSも、続きが気になるーw魔龍さんの物書きの才能に少し嫉妬・・・(ォィ
草葉かよ!?いや、それ駄目だろ!?
いやいやいや・・・・私なんて大したことはないですよ、とりあえずがんばって書きます!

>21:46 拍手SSいまいち
あう・・・・お楽しみいただけなかったようです、残念です。

以上です。 今まで、返信できなくてすみませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/28(木) 12:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック版ジバクくん | ホーム | ナイトウィザード~光と闇の狭間~第五話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofdarkness.blog48.fc2.com/tb.php/130-3a2cd81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

