始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番

200000万HIT 式さん リクエスト内容「ベル×柊」
  1. 2008/02/29(金) 22:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は・・・・

どうも、魔龍です。
今回の更新はweb拍手、まぁ、結構覗いている人はいるみたいですが(苦笑
内容は、今日発売の新作とのクロスですw
それと、キリ番を作りました。 名前を載せたくない!という方は要望をキリ番のところへお書きください。 消去します。
  1. 2008/02/29(金) 22:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恭也の散々な一日~ティアナ=ランスター編2~

さて、お気づきの方も多いと思いますが、ここ最近は大体金曜日・土曜日に更新することが多くなっています。
ちなみに、表立っての更新とは限りませんよ? web拍手とか。
ともあれ、皆さん、来ていただいてありがとうございます。 [恭也の散々な一日~ティアナ=ランスター編2~]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 05:40:43|
  2. 恭也の散々な一日(とらハ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20万HITリクエスト『ベルと柊のわりとラブラブな朝』

甘いです、甘々です。
死ぬほど甘いです。
それでも良い方は見てくださいw
しかも、微妙に下にあるのとつながってますw
さて、それでここでの設定ですが。
「ベルと柊は既に恋人」
「しかも柊宅に、下のSSの続きだから居候中」
です、あしからず。

初のリクエストなわけですが、ご期待添えたでしょうか、式さん?
20万も来てくださって、みなさんありがとうございます。 [20万HITリクエスト『ベルと柊のわりとラブラブな朝』]の続きを読む
  1. 2008/02/09(土) 01:41:24|
  2. ナイトウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お待たせしました

お待たせしました、魔法騎士更新です。

えー……あれから三週間ほど更新がなかったのには理由があります。
実は、あの後すぐに指を怪我したんです、おかげでキーボードが打てない状態に……(泣
それで、一週間ほどで打てそうにはなったんですが、その後すぐに試験が始まりました。 流石に、試験期間に書くのもあれなので、自粛していたところを、今度は感冒性胃腸炎なるものにかかりダウン。 更に一週間動けない状態になりました……(滝汗

で、治ったのでようやっとSSを更新したわけですが……今回はようやっと、彼が出てきました。 誰かは読んでからのお楽しみってことで。

ではではー
  1. 2008/02/07(木) 23:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第十二話-1

[魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第十二話-1]の続きを読む
  1. 2008/02/07(木) 23:32:07|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

