始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と

さて、色々とありますが、まずはあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。(遅っ

とりあえず、今週のSSの更新はありません。 多分、今この時点では書く気は在りません。
まぁ、あれで、某所でナイトウィザードとネギま!のSSを小ネタ(と、良いながらも短編嘘予告クラスの長さ)を書いたからです。
この続きは、色々と反響があったら書くかも? 尚、こちらに転載するつもりは今のところ在りません。

さて、色々と近況の報告を。
まず、SS関係ですがー……実は、次に書くのは決めてません、なんかどれか書いて欲しいって言うの在りますかね? コメントに入れてくれたら、優先的に書くよー(ぼそり
まぁ、そんな事はともかくとして、今月中にナイトウィザードは終わらせたいですねぇ……魔法騎士もなのはを早く突破したいですし。 おそらく、なのは編は今までとは一風変わり、戦闘もフェイト編を超える事になるでしょうし。
そして、散々のティアナ編、これこそ今までとは一風変わったものになってます。 まぁ、これの被害者は恭也だけですまなそうなので、それはそれで面白いかなーと思ってます。 ちなみに、男の被害者は恭也だけですよ?
ここ最近、柊を書いてて楽しい楽しい、某きみあるの超絶すーぱーおねーちゃんを柊の姉にしたらとか妄想したら、やばかった。 何がやばいって、この姉弟色んな意味で凄すぎる。 あくまで一発ネタですが……書きかけていたのが飛ばなければ、世に出ていたんだろうなぁ……(遠い目
ソードダンサーは休止中です。 復帰は未定かな……少なくとも、ウィザードと魔法騎士の第一部が終わるまでは。
SS関係はここまでですね。 そういえば、キリバンの報告がないんだよなぁ……リク書くのに。 出来れば皆さんキリバンを教えてくださいね、リクは最優先で聞くので。 近い番号だと……20万?かな?

ではではー
  1. 2008/01/12(土) 06:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

