始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントなどの返信

まずは一言目ですが……申し訳ありません!
第五話なのですが書いてある通り最初のものは消えてしまいました!
ので、新しく書き上げたものをアップしておいたのでよければ見てやってください。

ではではー返信します。 [コメントなどの返信]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 21:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恭也の散々な一日~AAA三魔導師編~

はい、本編始まる前に注意書きです。
この物語は、原作であるとらハが基準でその物語にTV版リリカルなのはが注ぎ込まれています。
よって、士郎さんは死亡、恭也は恋人なしでなのは・フェイトは11歳です。
その事を了承できる方のみお読みください。
では~
[恭也の散々な一日~AAA三魔導師編~]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 18:02:48|
  2. 恭也の散々な一日(とらハ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントなどの返信

うーむ、四日連続更新……きっと明日は嵐だ(ぉ
ども魔龍です。

>クローバーハートさん
魔法騎士高町恭也リリカル読ませてもらいました、はやてとも会ってたんですねそれになのはともあってるみたいだから闇の書事件のときどうなるのか楽しみです、それに最後の敵意を出しているのが誰なのか楽しみです。
それでわ次回作も楽しみにしています。
今回はクロスオーバーですか元ネタがなんなのか自分は分からないですけど(ぉぃ
けれど今回も恭也はいろんなひとに喰われてましたねw それとなのはとフェイトとはやてとヴィータの最凶の攻撃を喰らったユーノ&クロノが死んでないことを祈っときます(ぇ
それでわ次回作も楽しみにしています。

私は、明確に原作を追いかけるだけというのは嫌いなので、はっきりと原作との違いを出してみましたw
まんまの流れでしたら、原作を見ればいいわけですし。
‘恭也’というファクターが深くリリカルなのはにかかわった場合、やはりはやてとは守護騎士が存在するよりも前からあって居たのでは、と、思いまして、急遽、彼女にも出ていただきましたw敵意の存在については……もう、出てますねw
あー、やっぱりそこまで有名ではありませんでしたか、でも、あの作品のドタバタ具合は大好きです、いつかはやってやろうと思ってましたw原作もあんなものですよ、ドタバタドタバタ……今度はもっと本編のギャグっぽいところも大きく出したいかな?
クロノ? ユーノ? 大丈夫です、なぜならギャグパートにおいて人死には出ないからです(ぉ


>通りすがりましたさん
緑茶な所からのクロスオーバー拝見させていただきました。見事にRですねwwwそしてユーノのステータス情報にうっかりBが更新されたり(ォィ)ノリが…………とても楽しく(?)見させてもらいました。他の作品共々次を期待しています

巫女さん細腕繁盛記は名作です(断言)
あはははー、まぁ、あのシリーズは描写を加えると100%18禁になっちゃいますからー(汗)
まぁ、原作でも結構抜けてるところがありますから、ユーノ君はw
今回は久方ぶりにテンポよくいけましたねー

ではではー
  1. 2007/05/31(木) 01:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-3

色々と消えて居たので書き直しました、すみません。 [魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-3]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 13:07:46|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントなどの返信

魔法騎士高町恭也2話&3話読ませていただきました、シスコンの恭也は手伝うことになりましたねw
それに恭也はフェイトと会ってるしこの話ではまずフェイトが落ちるのかな気になるところです。
それでわ次回の話も速い更新を期待してます(ぉぃ

恭也=シスコン
これは基本ですw
ちなみに、異世界の義理の妹にも物凄く甘かったらしいですww
フェイトと出逢わせたのは……まぁ、フラグ立ての一つだと思っていただければw

それにしても、更新速度が異常に上がっているなぁ……
ではではー
  1. 2007/05/29(火) 21:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恭也の散々な一日~巫女さん細腕繁盛記編~

はい、本編始まる前に注意書きです。
この物語は、原作であるとらハが基準でその物語にTV版リリカルなのはが注ぎ込まれています。
よって、士郎さんは死亡、恭也は恋人なしでなのは・フェイトは11歳です。
……と、言う注意書きで始まるのですが、今回はそうではなく。
とある作品とのクロスオーバーです! 基準はとらハ!
あと、クロスオーバー作品のネタバレは著しいです。 注意です。
その事を了承できる方のみお読みください。
では~



……ちなみに、今回はRくらいは軽くイってますよ? [恭也の散々な一日~巫女さん細腕繁盛記編~]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 21:10:43|
  2. 恭也の散々な一日(とらハ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-2

[魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-2]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 13:20:54|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントなどの返信

なんじゃこりゃあ!!!
レベルの更新速度、ありえないよ一日に三回更新してるよ!?(注:作者
魔龍「天変地異の前触れじゃないか?」
ひ、ひどいですよ! 事実ですけど!!
魔龍「事実かよ……まぁ、いいから返信しろ」
了解しましたー



>クロバーハートさん
魔法騎士高町恭也リリカルのプロローグと1話見ましたとても面白かったです、相変わらず恭也の笑顔は必殺技?ですね、やっぱり海と風は落ちているのでしょうか?気になるところですww
それでわ次の話も期待しています
追伸 魔法騎士高町恭也がレイアースの話になるのでしょうか?

魔法騎士はなんと言うか降って沸いて出た作品なんですが、思いのほか筆が進む……!
必殺技ですが、風と海はかろうじて落ちていません、一応この二人は本編通り彼氏持ちですw
……あれ? 海って彼氏持ちだっけ?
光? ……ご想像にお任せしますw ただいえることは、すまん、ラファーガですw(ぉw
ちなみに、魔法騎士高町恭也は確かに、セフィーロ編、ですが……うーん、書くんだろうか、これ?


>通りすがりましたさん
楽しませて(?)見させてもらいました。相変わらずかなり恭也が悲惨な目にあっていますが大好きですwwというか初音島でさくらさんに捕まったのか…………次回作をもの凄く楽しみにしております

はっはっはー、家の主人公はデフォで大変な目にあうのでー(惨殺
ぐほぉあ?!
そ、それはともかくとしてはやて家とさくら家は実は知り合いでしたー、以降もしかしたら何かの弾みで出てくるかも?
次回作……むむむ、そろそろヴィータを書き上げるべきか?

ではではー、感想ありがとうございました!
  1. 2007/05/28(月) 22:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-1

[魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第二話-1]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 19:09:50|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第一話-2

コメントでご指摘の点修正しましたー
ありがとうございます。 [魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第一話-2]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 11:57:31|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントなどの返信

どうも、魔龍です。



>待ってました恭也の受難シリーズ最新作今回はリインフォースⅡ編ですかあのちっちゃい体でナニが出来るのか気になるけど・・・それと某所のなのはとフェイトが嫉妬で完全武装してるのがいいですね~それでわ次回作を期待してます
きっと色々覚えてるんですよw
はやてと一緒に、色々w
このサイトにおけるフェイトとなのはは嫉妬深いですが恭也を共有していますwww
アレです、同名さえ組めばとりあえず許す! って、感じなんです(ちょっw

ではではー、感想ありがとうございます。
  1. 2007/05/28(月) 01:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第一話-1

[魔法騎士高町恭也~リリカル~ 第一話-1]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 01:14:30|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法騎士高町恭也~リリカル~ プロローグ



注:とらいあんぐるハートの恭也です
  普通の恭也よりも強いです、またこれはマジックナイトレイアースの世界を恭也は経由しています。
  メインはリリカルなのはの時間軸です。
  ソードダンサーとは別設定です。
  以上が納得できる方は下からどうぞ! [魔法騎士高町恭也~リリカル~ プロローグ]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 00:31:04|
  2. 魔法騎士高町恭也~リリカル~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恭也の散々な一日~リィンフォースⅡ編~

はい、本編始まる前に注意書きです。
この物語は、原作であるとらハが基準でその物語にTV版リリカルなのはが注ぎ込まれています。
よって、士郎さんは死亡、恭也は恋人なしでなのは・フェイトは11歳です。
その事を了承できる方のみお読みください。
では~ [恭也の散々な一日~リィンフォースⅡ編~]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 09:57:54|
  2. 恭也の散々な一日(とらハ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とらいあんぐるSHUFFLE!~お姫様と恭也君のLove Love Fantasy~ 第二話

[とらいあんぐるSHUFFLE!~お姫様と恭也君のLove Love Fantasy~ 第二話]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 20:41:06|
  2. とらいあんぐるSHUFFLE!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web拍手&コメントへの返信


>クローバーハートさん
>面白かったです

>恭也の受難シリーズ全部見させてもらいましたw
>羨ましいですね恭也が(ぇ
>続編楽しみにしてます。でわでわ
受難シリーズの人気は高いですねー……そ、そろそろ進めなければ(汗)
  1. 2007/05/02(水) 02:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

