始まりという名の終わり

魔龍 銀が同名だけど同じ名前の主人公を困らせるサイト…の、はず? 最近は恭也を困らせてるなぁ……(ちょっw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリスゲーム~ドキッ、アリスだらけの人形大会!~

桐蔭ノ宴第二弾、アリスゲーム! 遅ればせながらも、順位の発表です。
今回のアリスゲームでは特異なデッキがいっぱいでした(笑)
そして、参加者の皆さんから私に出された課題は……!
「お前、全部ホームページにデッキリスト載せろよな?」
……ぅぇ?!

そんな悪魔な(汗)
だが、そこでの私の答えは一つでした……
「よっしゃ、やぁぁぁってやるぜッ!!!」
↑正直今更ながら後悔です(泣)
と、ともかく! では今回はデッキリストと順位を同時に発表させていただきます!!
[アリスゲーム~ドキッ、アリスだらけの人形大会!~]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 03:30:22|
  2. 幻想ノ宴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ、忘れてた(汗

報告を忘れていましたが、Mixiを始めました、主に情報集めのためなのですが……見つけたら、気軽にマイミクしてやってくださいw

今回はこれだけですが……次回は、次回こそはソードダンサーの更新を!
  1. 2006/12/02(土) 00:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALICE GAME in 桐蔭横浜大学

さてさてさて! 遂に、桐蔭の宴第二段始動しました!!
その名も、「ALICE GAME」!(笑)
アリスによるアリスの為の、アリスによるゲーム!!(ぉ

ルールは

アリスリーダーであり、かつレベル2以上のデッキを持参すること!
それ以外は幽々子だろうと霊夢だろうとOK!
人数は前回と一緒で40人まで入れます!!
参加費は300円、今回も商品を募集します! 持って来てくれたら主催者が喜びます!!

そして、開催日の発表! 12月9日(土)ですッ!!
時間は前回と同じで11:00に開場です!
開場が11時ですからねw
で、スタートは12:00~12:30ちなみに、この時に朝(昼?)の会をやります。
ちなみに、予約は受け付けます、バンバン来てくださいw
場所は、結局前回と同じでN308です。 尚、その日にはAO入試が法学棟であるので前回と同じように、助けに行けませんのであしからず(笑)

尚、桐蔭への移動方法はこちらです→http://www.cc.toin.ac.jp/univ/japanese/11_access/univ_access.html

大学のキャンパスマップ→http://www.cc.toin.ac.jp/univ/japanese/07_campus/campus.html

また、大学への移動の際には必ず最寄り駅からバスでの移動が必要となります。 ご注意を。

それでは、よろしくお願いします。
……尚、16日にも大会を開けとの声がw
このことに関しても、皆さんの意見をお聞かせくださいwww
  1. 2006/12/01(金) 20:56:15|
  2. 幻想ノ宴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そういえば・・・

今回は久しぶりに宴とは関係ないことを。

web拍手なんですが、クリックした方は分かると思いますが色々と小ネタとかSSS(ショート・サイド・ストーリー)とか乗っけてます。

ソードダンサー恭也×うたわれるもの とか
ソードダンサー恭也×SHUFFLE とか

この二つに関しては、ある程度の量が溜まったらページに乗せよう。
それと、嘘予告とかもありますよw

ではでは…次回はSSを更新したなぁ……
  1. 2006/12/01(金) 14:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

魔龍 銀

Author:魔龍 銀
とりあえずいつもボコられている。
けどすぐに復活する、流れのSS作家(笑)
カードゲームとか大好き。
同じ名前の主人公が居るけど作者とは別人。

カウンター


無料カウンター

二次・三次投稿掲示板

三次投稿掲示板

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

web拍手

フリー

フリーエリア

mail:souryu_5@hotmail.com FC2動画

フリーエリア

フリーエリア

  1. 無料レンタルサーバー

google

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

